ひ・た・ち! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

結局、今日は遠征してきましたDASH!

 

JR日立駅

 

ひたちなかの次は日立ビックリマーク

違いがあんまりわからないけど、違います焦る

 

今回は日立市の真ん中ということで、日立の名前がつく工場とかがたくさんありました。

余談ですが、録画番組保存用には、マクセルを使っておりますにひひ

何よりホッとしたのが、晴天に恵まれたこと晴れ

ようやく遠征雨男を卒業できたかなホッ

 

日立大会は日立リヴァーレのホームゲーム。

 

日立リヴァーレ

 

先週、自分が体調を崩しかけている間、みいさんはケガがあったみたいで試合を欠場ダウン

心配してたけど、今日は試合に出てくれましたパー

 

ブログはまたあらためて書きます得意げ

あぁ、ファンフェスタとともに溜まっていく焦る

 

イルミネーション

 

明日も早いので、今日のところは早く寝ますぐぅぐぅ