花火を見てきました。 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今日からお盆休みって人も多いんでしょうねパー


ワタクシの場合は今日は休みだったけど、明日からはふつうに仕事…ショック!

合間を縫って応援&観戦頑張ります!!


…ってなワケで今日もドーム行ってきましたDASH!

東京湾花火大会に先立って、ドームでも花火が打ち上がりました打ち上げ花火


まずは慎之助。

初回に先制2ランホームランカッキーン

なんかやってくれそうな予感してたんだよねにひひ

完璧に捉えた一発でしたグッド!


ただ、今日に限っては慎之助のホームランはかすんじゃうかな焦る

このあとインパクトがデカい花火が2発打ち上がったからね!!



ビックリな花火はホールトン。

2回、高めの変化球を捉えるとレフトスタンド中段に運ぶ一撃カッキーン

打った瞬間にホームランだとわかったし、度肝抜かれたよビックリマーク


もちろんこれが来日初ホームラン。

ホールトンって何気にバッティングいいよねアップ

原監督が「恐れ入りしました」って脱帽するのもよくわかりますひらめき電球

明日の誕生日を自ら祝うすばらしいホームランでしたパー


ホールトンは投げる方でもよかったよ合格

ストレートに力があったし、いつも以上に低めに決まってた。

“角度”を感じたもん得意げ



そして、花火大会の締めくくりは由伸のグランドスラムカッキーン

連続フォアボールでお膳立てはバッチリだったし、ここで打ったらさぞかし気持ちいいだろうなぁーって期待してたらホントにぶちこんでくれた!!

スカっとしたわーにひひ


これで299号パー

ついに300号に王手をかけました!!

300号も生で見たいけど、次の観戦までしばらく間が空くし、だからといって打たないことを望むわけじゃないし……

フクザツ汗



いやー、今日は(も?)汗かいたけど気持ちよかったアップ

満足げにドームを出ようとした瞬間に、ふと気づいてしまったひらめき電球


カメちゃんがいないことに慣れてしまっている…。

ケガした直後の物足りなさを若干感じなくなっている……。

出番がいつ来るかドキドキすることがなくなっている………。


これじゃいかんドンッ

そろそろ実戦復帰とかしてくれないかなぁはてなマーク

まだまだ時間かかるのかなぁはてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


試合後は本物の花火大会には目もくれず直帰DASH!

バレーボール女子の3位決定戦の方が大事だからねにひひ


宿敵・韓国にストレート勝ちで、28年ぶりの銅メダル獲得クラッカー

自然と涙は出てこなかったけど(笑)、このオリンピックのメダル獲得の中でも上位に入るうれしさですよアップ


銅って“金”に“同”って書くじゃないひらめき電球

文字通り、金メダルと同じ勝ちのある銅メダルだったと思いますニコニコ


今日は迫田選手の爆発すごかった!!

最後もスパイク決めてくれたし、監督もうれしそうだったなニコニコ

オリンピックのメダルのために頑張ってきたんだもんね。


心の底からお祝いを言わせてもらいます。

銅メダル、おめでとうございますキラキラキラキラ