9連戦7試合目 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

このタイトルで9試合書き続けようと思ってたのに、昨日はあまりの興奮っぷりに忘れちゃった焦る

ドイマイパー……ケル(笑) ←古っ


GW9連戦も今日からラストカード野球

甲子園で阪神との3連戦です。


初戦は6日前の左腕対決の再現!!


杉内俊哉杉内俊哉vs能見篤史能見


今日も杉内に軍配グッド!

ナイスピッチングでした得意げ


3回終わりですでに「ノーヒットノーランするんじゃない?」って思わせてくれました。

まぁ、そう甘くはなかったけど、終わってみれば1安打完封クラッカー

スコアリングポジションにランナーを進められたのが9回裏だけだもんねビックリマーク

見事としか言いようがないです合格



打線も初回に2死から坂本が四球を選ぶと盗塁を決め、すぐさま村田が先制タイムリーニコニコ

能見相手には大きな1点でしたチョキ


2回には長野が左中間へ2ランホームランカッキーン

6回には巨人軍第76代4番の村田がバックスクリーンに突き刺さる“4番”初ホームランカッキーン


この時点で勝ちを確信できました。



5番ライトでスタメンだった由伸は通算1500試合出場ビックリマーク

ケガで苦しんだ時期もあったけど、今こうして毎日プレーできてることをうれしく思いますニコニコ

おめでとうキラキラ

次は300号だねパー



杉内のヒーローインタビュー。


「昨日の試合で亀井が劇的なホームランを打ったので、その勢いをそのままに今日の試合に生かせたと思います」


グッと来ましたDASH!

カメさま自身にとって、ファンにとってだけじゃなく、選手にとってもあのホームランが大きかったんだって…



昨日のヒーロー、カメさま。

今日は8回から守備のみでの出場。


個人的には次の壁を乗り越えるのは、甲子園でヒットを1本打つことだと思ってますメラメラ

必ず成し遂げてくれると信じてますよパー



あっはっ

今朝の新聞のカメちゃんについては、またあとで語らせていただきます(笑)



そうそう。

宮本選手、2000本安打達成おめでとうございますキラキラ

最年長での達成、心からお祝い申し上げますクラッカー


あと、ラミちゃんも初ホームラン&初パフォーマンスよかったよーにひひ