オープン戦~主役の出番~ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

3月3日、オープン戦の観戦記のさらなる続きメモ


第3部は 【亀井義行】編 です。


…まんまですにひひ


試合前の練習からパー


made in JAPAN-亀井義行


made in JAPAN-亀井義行


made in JAPAN-亀井義行


made in JAPAN-亀井義行


これだけ近くで見られると幸せです音譜

ドームに来た甲斐がありますニコニコ



出番は6回裏。


made in JAPAN-亀井義行


村田選手の代走として出場。


made in JAPAN-亀井義行


そのままサードの守備へ。


made in JAPAN-亀井義行


構えも内野手っぽくなってきたよねひらめき電球


おかわりくんのゴロは、1塁へ矢のような送球。

火を噴くというか、きれいなスローイングはいつ見ても気持ちいいニコニコ


ずっと気になってたけど…


made in JAPAN-亀井義行


左手にしてるリストバンド、かなりほしいんですけど…焦る



8回からはファーストへ。


made in JAPAN-亀井義行


ファーストの練習もしてないだろうに…



その裏、1死1,2塁のチャンスで打順が回ってきたビックリマーク


made in JAPAN-亀井義行

ヒーローになっちゃえって思ったにひひ


made in JAPAN-亀井義行


…いや、願ってた(笑)


外の球をうまくミートしたけど、ショート真正面へのライナーダウン

2塁走者が戻れず併殺しょぼん


でも、内容はよかったんで満足してます。

無理に引っ張ってセカンドゴロとかじゃなかったし…。



試合時間は2時間30分で、亀井選手が出てたのは1時間くらい。

試合後半の方がやけに長く感じたかなにひひ

少しでも長く見られてよかった。


次はスタメン、フル出場が見たいな。

カメちゃん、ガンバレーメラメラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



巨人 0-0 西武

(9回規定により引き分け)



かなり長くなりましたね(;^_^A

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



完。