ジャイアンツファンフェスタ② | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

ファンフェスタ① の続き。



ドームに入ると、座席にいらない荷物とか置いて…さぁビックリマークグラウンドへDASH!


made in JAPAN-ファンフェスタ2010

開場して間もなかったはずだけど、当日参加イベントのほとんどが受付終了ダウン


実際に参加できる人って、ホントに一握りだけなんですねしょぼん


ブラブラ歩いたのち、G-KINGを見るためにステージへ目


オープニングあいさつしたあとは、選手が参加するダンススクールカラオケ


思えば、昨年は亀井選手亀井義行が松本選手と一緒に参加してました音譜


こんな感じひらめき電球


made in JAPAN-亀井義行・松本哲也

今年は誰が出てくるか楽しみにしていたらパー


東野投手東野峻と長野選手長野久義が登場DASH!


made in JAPAN-東野峻・長野久義

闘魂込めてを踊ってくれました音譜


東野投手東野峻も長野選手長野久義も、それなりにサマになってましたよにひひ


選手のこういう姿を見られるのって楽しいですねニコニコ


発表会を終えたあと、長野選手長野久義は一緒に参加した子どもたちのポンポンの回収を手伝ってました!!


そういうコト、JAPANは好きですねアップ


こちら、ダンススクールでは選手の先生役のチームヴィーナスキラキラ


made in JAPAN-一瀬由紀・新居史麻

一瀬由紀ちゃんと新居史麻ちゃんラブラブ



そして、おまけひらめき電球


ダンススクール終わりでオーロラビジョンを見つめていた東野投手東野峻


made in JAPAN-東野峻

見つめる先には…目


made in JAPAN-チームヴィーナス募集

ありゃ!?


もしかして…興味出ちゃったあせる


亀井選手亀井義行のサード挑戦

野間口投手33のサイドスロー転向

寺内選手寺内崇幸のキャッチャー挑戦


…といろんなサプライズがあったけど、最後の締めは東野投手東野峻のチームヴィーナス転身と来たかぁアップ


おもしろすぎなんだけどにひひ



ステージではこのあと、てつやの部屋がありましたビックリマーク


どの“てつや”か気になっていたら、内海投手内海哲也山口投手山口鉄也松本選手松本哲也の“てつやトリオ”全員集合グー


made in JAPAN-内海哲也・山口鉄也・松本哲也

バッティングと制球力でキングオブてつや王冠2の称号をかけてバトルを繰り広げましたメラメラ


結果は、一番年下の松本選手松本哲也の勝利でしたキラキラ


made in JAPAN-松本哲也


このあとは、しばらくウロウロして選手たちの写真を撮ってましたカメラ


made in JAPAN-寺内崇幸
寺内崇幸選手寺内崇幸

made in JAPAN-藤村大介
藤村大介選手藤村大介

made in JAPAN-仲澤広基
仲澤広基選手仲澤広基

made in JAPAN-中井大介
中井大介選手中井大介

made in JAPAN-加治前竜一
加治前竜一選手加治前竜一


あっという間に時間はすぎていき、グラウンドでのイベントはおしまいダウン


座席へと戻っていきましたビックリマーク



ファンフェスタ③ へ続く。