新東京カラオケグランプリ2024の審査員をしました! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

#TKG 新東京カラオケグランプリ2024オフラインの審査員を務めてきました。上級者揃いで、どなたが優勝してもおかしくない大会でした!

他ではしないようなはっちゃけたパフォーマンス、最高に楽しかったです!
お疲れ様でしたルンルン(画像をお持ちの方、くださいな)



また、これまでの大会でアドバイスをさせていただいたことを実践なさった出場者が、どんどん上達して入賞されました。
ボイストレーナー冥利に尽きます!

大会の模様は唯野奈津実プロデューサーのYouTubeにて下矢印
私の挨拶(緊張しない方法)や総評(深みのある声の出し方)も見られます!
参考になれば幸いですおねがい

次回のオフライン大会は12月を予定しています。ぜひ奮ってご参加くださいウインク