鍵盤ハーモニカ! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

この夏はとある映画の楽曲制作にいそしんでいます。



今日はMIDIの打ち込みの他に、鍵盤ハーモニカのレコーディングもしました。
白鍵が黒鍵
黒鍵が赤鍵!!
一目惚れして買っちゃいました(*^_^*)
{9D7526CB-F50C-4854-AF17-3C8340DA0530}

鍵盤ハーモニカって、意外と肺活量が要るんですねキョロキョロ
弾き方次第で子供っぽくなったり、
装飾音を加えるとバンドネオンのようなオシャレな音色になったり。
奥が深い!楽しい!


なんの作品かは9月に情報解禁します。
お楽しみに〜♪


【出演情報】
9月3日(土)
渋谷・東急本店屋上 
プレミアビアガーデン 特設ステージ
音の力 プロジェクト スペシャルライブ
19時〜/20時〜/21時〜
およそ30分のステージです。
{79A5033C-19DD-4326-B590-1119DD8B0FDC}

{B57267CA-DDBF-49AB-B5DF-D106E345579F}