茨城放送さん | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

IBS茨城放送 ラジオ『まついえつこの休憩しちゃえば?』
初回放送が無事に終わりました!

お聴きいただきありがとうございました!!



10分てあっという間ですね!
始まったと思ったら、すぐ終わっちゃう。
限られた時間のなかでお伝えしたいことを話すというのは、
ライブのMCよりもシビアですね。
とても勉強になります。これからどう成長していくのか 見届けて(聞きとどけて?)くださいにひひ



アシスタントの月城知美さん ことつっきーの声が可愛いと早速評判に。
そばで聞いていて癒されますものラブラブ!
私の声は低めなんだけど、歌うと高いです。



「質問しちゃえば?」のコーナーでは、
大阪府出身のつっきーに茨城県のイメージを聞きました。

田舎っぽい とのこと。うん!認める(笑)
野菜やお米などを自給自足できるからうらやましいってクローバー

確かに実家でも作っているし。
茨城は農業の生産高が日本一のものも多いですよね。
メロンやほしいもとか。



ちなみに、ほしいもは関西方面の方に特に人気がある印象。
茨城産のものを食べると、そのままリピーターになる確率が高いです星リサイクル


是非お召し上がりくださいなっ音譜


《流した曲》
1. いばたべ音頭~僕もあなたもいばらき産さ~
   歌:まついえつこ
2. SURVIVE純情
   歌:ぴゅあまる☆くらうん

次回は6月5日(金)あさ10:35~10:45 です。
お楽しみにっ!!





5月~9月の放送を予定していますが、
応援次第で延長するかもしれませんので、
ご質問、リクエスト、熱いメッセージなどお待ちしておりますべーっだ!

公式ツイッター @matsuikyuukei 
番組についてつぶやくときは #matsuikyuukei



【放送中!】

『まついえつこの休憩しちゃえば?』
 (HAPPYパンチ!内)
IBS茨城放送 水戸1175kHz/土浦1458kHz
毎月第一金曜 あさ10:35~10:45

radiko.jpプレミアムで、全国どこにいても聴けます。
{6C8480AB-3DA1-4A59-BC69-A8A161092392:01}


◎5月8日(金)開演19:30~21:15
USTREAM番組「茨城人応援バラエティ えつこのウシキン!vol.13」
会場:茨城県牛久市 駅前コミュニティハウス GREEN*GREEN 
前売2,000円(当日2,500円 )+1D付
出演: オニツカサリー(かすみがうら市ふるさと大使)、関隆浩(土浦市在住シンガーソングライター)、山田麻里子



【レギュラー出演決定☆】
イッツコムチャンネル 地デジ10ch『asfiの何でもやるのがアイドルなんです!?』
番組内ドラマ「アイドル怪談(ホラー)」


2015年4月1日より毎週水曜 夜8:00~8:30
週イチで更新放送
再放送 月曜~日曜
(まついの登場は4月8日放送の第2回目から)



【今夏公開予定!】
映画『Last Kiss』
まついが音楽を担当しています。
出演:市川咲(asfi)、月城知美(ぴゅあまる☆くらうん)、平田梨亜 ほか