八重桜まつり 無事終了! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

八重桜まつり無事に終了しました!!
たくさんのご来場、ありがとうございました音譜


レポートが遅くなってごめんなさい(>人<;)


この間(かん)、作曲作業やエレキ琵琶のレコーディング、ボイトレ、ポールマッカートニーさんのコンサート鑑賞などがありました目



最近はツイッターですぐご報告しているのですが、
ついついブログやFacebookがおろそかになってしまっています。
SNSの使い分けが難しいっ!!
どう棲み分けすればいいのかなぁショック! おしえて~っ叫び


よろしければ、ツイッターでいつも細かくつぶやいているので
チェックしてみてくださいねサーチ



さて、八重桜まつりの画像を一挙公開!カメラ

写真提供:ほっくんさま、「旅の駅」水戸ドライブイン(仮)さま  感謝!

{1773CE26-36D2-4159-8601-D82136DE968C:01}


{0B123961-C9F3-46D2-B7B6-BB8B382CF882:01}



前日に新聞に掲載された影響か、大にぎわいでした!
静峰ふるさと公園のずっとずっと手前から交通渋滞で、
途中で車を降りて会場入りしたほどです車車車



一年のなかで一番好きな季節が八重桜まつりの時期なので、
地元にこんなにたくさんお客様がいらっしゃって、
本当に誇らしいです!


{B7F181C3-4F16-441B-ABD7-C9FFDBFBF16C:01}


《セットリスト》
1. 茨城名物ロックンロール
2. 那珂市民音頭 いいねなかなか
3. いばたべ音頭
4. ようかい体操第一
5. さくら(独唱)
6. ボクの恋(ハート)は水郡線
7. ばぁちゃんの唄

{12A64F4D-C51D-47FB-A4A3-DD1D9EE96795:01}


小さなファンから花束をいただきました!ブーケ2 ラブラブ!
大好きな花・ガーベラも入っていて嬉しかったです。
ありがとうございます晴れ
{12C0C07C-6561-4F10-929A-C94CBE2F7E2C:01}


地元でのコンサートは
「ただいま!」とほっとした気持ちのなか演奏できるので、毎年楽しいです。

新曲の構想も膨らんだ、実りある一日でした桜




【出演情報】
まついえつこファン待望のラジオ番組が
ついにスタートします!


ふるさと茨城県をテーマに歌うシンガーソングライターまついえつこが、
茨城県以外のみなさまに茨城の魅力をお伝えする壮大な番組です虹



朝の10分間、まついとアシスタント月城知美さん (大阪府出身:アイドルグループぴゅあまる☆くらうん、PIC UP GIRLS所属)との軽妙なトークをお楽しみにニコニコ


5月から9月までの全5回に渡って放送しますが、
みなさまからのご要望次第で延長するかもしれません。
どしどしメッセージを特設ツイッター @matsuikyuukei 宛にお送りください!


「県内ではあたりまえのことだけど、県外の方からみたら不思議なこと」
など、
ご質問、リクエスト、応援メッセージをお待ちしています!



『まついえつこの休憩しちゃえば?』
 (HAPPYパンチ!内)
IBS茨城放送 水戸1175kHz/土浦1458kHz
毎月第一金曜 あさ10:35~10:45

※5月1日のみ あさ10:45~10:55放送

radiko.jpプレミアムで、全国どこにいても聴けます。
{6C8480AB-3DA1-4A59-BC69-A8A161092392:01}


◎5月8日(金)開演19:30~21:15
USTREAM番組「茨城人応援バラエティ えつこのウシキン!vol.13」
会場:茨城県牛久市 駅前コミュニティハウス GREEN*GREEN 
前売2,000円(当日2,500円 )+1D付
出演: オニツカサリー(かすみがうら市ふるさと大使)、関隆浩(土浦市在住シンガーソングライター)、山田麻里子



【レギュラー出演決定☆】
イッツコムチャンネル 地デジ10ch『asfiの何でもやるのがアイドルなんです!?』
番組内ドラマ「アイドル怪談(ホラー)」


2015年4月1日より毎週水曜 夜8:00~8:30
週イチで更新放送
再放送 月曜~日曜
(まついの登場は4月8日放送の第2回目から)



【今夏公開予定!】
映画『Last Kiss』
まついが音楽を担当しています。
出演:市川咲(asfi)、月城知美(ぴゅあまる☆くらうん)、平田梨亜 ほか