ZTVが収録に来てくれました。 | 三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢地区(津市)にて、表具師を生業としています。地元に生かされている管理人の視点が捉えた、「旬」の話題をお伝えします。 ☆コメントは内容を確認後に公開させていただきます。

津市の表具屋「松尾表具店・店主」がお届けする今日のお話.。

 

現在、弊店・まちかど博物館「表具屋ギャラリー「一期一會」」では、好評開催中の「第1回PACOPACO展・ホンノキモチ」を地元ケーブルテレビ、ZTVさんに取材していただきました。

 

<女性カメラマンが独特の視点で丁寧に取材していってくれました>

 

<収録後は感想ノートに彼女が感じた作品について記していってくれて・・>

 

<展覧会のDMと作者からのホンノキモチのお花キャンディーを手ににっこりと・・>

 

カメラに慣れているカメラマンだなぁと思っていたら、彼女はZTVの4代目のけ~ぶるGIRLSなんだとか・・

 

<放映予定が書かれた名刺と、GIRLSの名刺です>

 

どおりで素材力高めなんだと、疑問も溶けて・・

自己紹介はこちらから→→「ZTV・辻奈津美です」

 

そんな彼女の活躍が今月末ユーチューブライブで見られるらしいとのうわさも聞きつけて・・

↓↓↓2月28日(月)15:00~・17:00~の2ステージあるそうです。

け~ぶるGIRLSオンライン

 

彼女のほかにも地域密着で頑張っている元気なGIRLSたちを是非ご覧くださいね。

 

◆「第1回 PACOPACO展・ホンノキモチ」

◆2/28(月)まで開催中(日祝休)

900~18.00(最終日は15.00まで)

◆表具屋ギャラリー「一期一會」

三重県津市一志町田尻70-4・松尾表具店内

◆入場無料