「マンスリー・ワンウォール展示」4月は写真展です。 | 三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢地区(津市)にて、表具師を生業としています。地元に生かされている管理人の視点が捉えた、「旬」の話題をお伝えします。 ☆コメントは内容を確認後に公開させていただきます。

弊店内ギャラリーの一面を使った一カ月間にわたる展示「マンスリー・ワンウォールギャラリー」・・

今月の展示は津市一志町の写真愛好家「山﨑善允さん」にお願いしました。


三重中勢の旬便り・・第二章・・

<展示風景・・色鮮やかな写真を13枚展示していただきました>


今回の展示ではテーマを「蝶と花」に絞り、花の蜜を求めてやってくる蝶たちの食事風景を独特の視点でとらえられており、初日から弊店の常連さんがさっそくご覧になり感想などをノートに記されていきました。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。


◆マンスリー・ワンウォ―ルギャラリー・4月 「山﨑善允 蝶と花 写真展」

◆2012年4月27日(金)まで開催中(日・祝休み)午前9時~午後6時

◆松尾表具店・ギャラリースペース内

  三重県津市一志町田尻70-4

TEL:059-293-0175