528ごはんたべよう会 | いぇい☆AYA工房☆

いぇい☆AYA工房☆

おばちゃん大工、家事/二児育児 時々 木工/大工仕事・日記.その他一人ごと・
できるだけがんばるブログ

***528ごはんたべよう会***

ブログの存在をまたすっかり忘れていたAYA工房AYAです♪

中々日々の云々があれこれとありすぎて日常は過ごすので精一杯です(*⁰▿⁰*)


さて、早速ですが、、、

528(ゴーニーハチ)ごはんたべよう会』します





来たる2018528日(火)に

ただただ集まって

引っ越し先のお披露目を含めてお昼ごはん会をしたいと思います(*⁰⁰*)

内容はかなりゆるーい感じで~すwww



今まで

古民家耐震診断や床下診断または大地の再生講座 (@土砂崩れ)

などでたくさんの方が集まっていただいたこのおうち。


無知な私たちでは足りなかった自然への共存へのエネルギーやパワーをたくさんの方に注いで頂き、まだまだ発展途上中


『あれもしたい!これもしたい!』と夢が叶っていくまだまだ途中の『今』


とてもお優しい地元の方のお米のご飯と

手づくりお味噌のお味噌汁と

とっても美味し~い梅干しやお漬け物で

一緒にごはんを食べたいな~と思っています


平日だし とても急なので少人数になると思いますが

参加費は無料ですので

良かったら遊びに来て下さい(˃̵ᴗ˂̵)

もちろんお子さまも


日にち 2018528日(月)

時間 11時半~15時頃

場所 奈良県宇陀市室生西谷528


申し込み

①お名前

*人数やお子さま同伴など

②交通手段  

*自家用車 

*三本松へお迎え(大阪方面から11:02着)

それ以外の方はご相談下さい



******************


528(ゴーニーハチ)ごはんたべよう会』とは???


昨年サウンドヒーリングのひとつの『音叉(おんさ)』をまなびにいきました。

そこで音のヒーリングの素晴らしさを実感しました。


その中でも528ヘルツという周波数は『愛の周波数』ともよばれ、

色々調べていくと。。。


DNAの修復

直感をみがく

知恵と光の源を統合する

平安に満たされる

浄化 などなど

響くワードがたくさん含まれていた事と

その数字が住所に盛り込まれていた事にきづいた時には 驚きを隠せませんでした。


もちろん何の関心もなく

この場所に住めばそうなるという事ではなく

住む私たちの意識レベルの向上の必要性や

アレがいいコレが悪いという定規さえ『調和』『共鳴』へ向かうパワーを必要とされているような

そんな きがします。

(正反対の性格の私たち夫婦関係からも学びははじまっているみたいな 笑)


色々な方とお話して意識レベルの向上を目指します。


そのツールとして

『デトックスも促し身体に優しくパワーが満ち溢れる食べ物や飲み物を提供する憩いのカフェ』

『自然のエネルギーを借りた材をつかった古民家を 子どもたちの代も残せるような古民家鑑定、耐震補強リノベーションのモデルルーム』

『日本の建築伝統技術の素晴らしさを伝え残し伝承していく一歩として 大工、左官などの体験型リノベーションや木工教室(ワークショップ)』


などをして行きたいと思っています。


方向性は確定しているけど

一つ一つの中身がきちんと確定していないですが、完成形ではない今が旬(笑)


そんな未完成な私たちに力を貸して頂けたら嬉しいです。


大ファンの まつもりあゆみさんに名前を依頼中♪
注 これは私が勝手に書いたものです💦


たかだか たった一つの点かも知れないけれど、点が集まり線で繋がっていけば

その先に繋がる未来へ 

子どもたちを残していきたい(逝きたい)

そして自分自身が生まれ変わった時にはそんな世界を見てみたいな~♪


説明が下手くそな上に 長々と読んで頂きありがとうございます😊