お久しぶりです(*^-^*) | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

こんにちは(・∀・)ノ

1週間前から娘と親子で風邪っぴきです(x_x;)

娘は1日だけ幼稚園のプレ(就園児前のクラス)をお休みしちゃいました

今は、やや微熱気味の36,8℃
でも、ようやく幼稚園通いに慣れたところだから、昨日も今日も幼稚園に行かせました。


私の風邪は娘からもらった風邪なので、発熱してなくて、時々咳が出るのと
喉のイガイガと鼻水で収まってます(^-^)


そんなわけで~

昨日は午前中時間が空いたので、久々にネイルに行って来ました

左手全体の画像がこちら
心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★-NEC_0970.jpg


指先をアップで撮影したのが、こちら
心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★-NEC_0971.jpg

爪の先端に淡いピンク色のラメを施したジェルネイル

とっても淡い色だから
よーく見ないとネイルしていることも気付かない位のさりげないシンプルネイル


ほぼ自己満足の世界かも

早いもので
明日はヘキサゴンファミリーコンサートDVDの発売日
今日フラゲする人も多いんでしょうね
私はネット注文なので明日自宅に届きます

今から楽しみだなぁ~


ところで皆さん、
先週土曜日から始まった
ブラッディ・マンデイは観ましたか?


前作も見てたけど、今回のストーリーもお話しの展開が早く、スリリングで面白かった

見始めると、ひきつけられて見るのをやめられなくてトイレにも行けなくなります(苦笑)


今のクールで
これは見続けたいなって、私が思ったドラマは

コード・ブルー ドクターヘリ シーズン2

曲げられない女

宿命

ブラッディ・マンデイ

この4つ。

これから始まるドラマで見る予定なのが
<泣かないと決めた日>
これは今夜が第1話。


すみません久々にブログを書くと書きたいことが沢山すぎて、
話があっちこっちに飛んでますねm(__*)m


今日も北風が吹いて我が家の辺りは結構寒いです。
皆さんのお住まいの方のお天気はどうですか?

風邪やインフルエンザが今もまだ流行しているようなので皆さんも体調を崩さないように
お気をつけ下さいね(b^-゚)

では、またね(^-^*)/

不定期マイペース更新の心晴-koharu-より