おはようございまーす(o^o^o) | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

今日の関東地方は、どんより曇り空
心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★-NEC_0966.jpg
今にも雨が降りそうな空(x_x;)


でも、我が娘ちゃん
幼稚園のプレ(就園児前のクラス)
登園2日目にもかかわらず
グズらず幼稚園に行きました

娘は目が悪いのですが
今日は眼鏡を嫌がらずに、かけて登園o(^-^)o


私が先生に預けて
園を去る時も、泣かなかったの
(^-^)


予想していた以上に幼稚園に馴染んでいる感じかも(?)

これでトイレに行けるようになったら不安材料はなくなるんですが…。

これが一番難しかったりします

さて~
今日は幼稚園指定のスモックをご紹介しま~す

生成り色の無地なんですがアップリケを沢山着けてみました

まずこちらは前側
心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★-NEC_0968.jpg

細かいので、画像だと
どんな感じか分かるかな?

裾部分はレースを縫い付けて
そのレースの上にはアンパンマンキャラクター

左から、赤ちゃんマン、アンパンマン、チーズ。

胸の辺りは小さなウサギさんのアップリケが3つ着いているんです

そしてこちらが背中側

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★-NEC_0969.jpg

袖を折って隠したけど
この部分には平仮名の赤いアップリケで
娘の名前3文字が着いてます

名前のアップリケの下の部分(つまり中央部分)は
左から、ぞうさん、りすさん、うさぎさんのアップリケです

因みに、荒い替え用出来るように二枚買ったので

もう一枚の方を娘は幼稚園へ持って行きました


どちらも、めっちゃカワイイんですよ~


細かい作業が得意じゃない私だけど
娘のこととなると
がぜん、やる気になるヤツです私
(^m^)


手芸やハンドメイドは面倒だと思っていたけど、娘用のならカワイイから楽しんで作れるかも


娘の早寝早起きに付き合って
、私まで最近は9時半頃に寝ている日々(;'▽`A``

なのでドラマとか全然リアルタイムで観れないの(^^ゞ

だから今も携帯でブログを書きながら
昨夜のコード・ブルー1話を見ています(=^▽^=)

コード・ブルーは前作から大好きだったんですよ(*^-^*)


今月は、新ドラマが続々と始まりますね★

皆さんが見る予定の新ドラマはなんですか?
オススメがあったら
教えて下さいね(^_-)☆


では今日も1日頑張んべっ(b^-゚)

長い記事、最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
それではまたね(^-^*)/