クリスマスだというのに・・・(注意:お食事前の方はス | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

久々のブログ更新でーす





今日はクリスマスですね

寒さの厳しい日が続きますが


皆さんお元気ですか?







我が家は家族全員で体調不良なんですよ





娘は18日から発熱して嘔吐と下痢





インフルエンザじゃなかったから、まだ良かったけど


未だに完治せず(お薬)飲んでます。





私と旦那も一昨日から嘔吐があって


昨日は私が38.6℃の発熱ショック!





高熱出して、めっちゃしんどかったから、昨日は体調の悪い娘を やや放置気味にし


横になっていましたガーン





娘よ ごめんね(。-人-。)





そして昨日は旦那に会社を早退してもらい


夕方に家族3人で



実は娘は今回の風邪での病院に掛かったのがこの病院で二箇所目。


私は 胃腸炎とのことでお薬を処方されました。





旦那と娘は風邪みたいです


二人もお薬を処方されました。





本当は一昨日の23日(祝日)が


我が家のホームクリスマスパーティーの予定で


クリスマスケーキケーキも予約してあって


受け取って来たけど





なにしろ嘔吐していたので


まともに食べれていないの





オードブルに手巻き寿司 


チキンなどなど 色々注文したのに


全部が無駄に・・・(´□`。)





私はなんとか熱は下がり


今こうしてPC立ち上げてます。


が、未だにお腹の調子悪くて・・・叫び








さてと話はガラッと変わりますが


娘っち、12月18日に


私立大学付属幼稚園の入園が決まりました





何しろ言葉の発達が特に遅れている娘なので


入園が決まっても心配は尽きないし


手放しでは喜べないのだけど


この場で、一先ずご報告ですニコニコ





幼稚園の入園は4月からなんだけど


いきなり幼稚園に入園させるより


少しずつ慣らして行こうということになって


1月からプレで就学児前のクラスに入り、毎日(月~土)午前中だけ幼稚園通いするの。





まだオムツはずれしていないし


本当に大丈夫なのかな?


って感じだけど、


思い切って預けることにしたんです。





同年齢のお子さんや幼稚園の先生など


色々な方と毎日接することで


沢山刺激も受けるし、色んなことを吸収してくれるんじゃないかとひらめき電球





この幼稚園、過去にも障害を持ったお子さんを


何人も受け入れているらしいので


その点では安心なの(^^)v





ただ私大付属なので幼稚園の入園費用や制服代


月謝等が高いんだよなぁー汗ショック!





年が明けたら生活費切り詰めなくちゃだ(^_^;)





私、そういう 「やりくり」苦手なんだよねぇ。


あったらあるだけ(お金を)使っちゃう人だから(;´▽`A``





でも、他でもない娘の為だし 頑張るぞチョキ







それでね


幼稚園(プレ)に備えて


娘の早寝早起きを習慣にしたいので


娘に合わせて私も早寝することにします。





娘は、私か旦那が添い寝して朝まで横に一緒にいないと眠れない子なので。





だから夜はピグも出来なくなりました(x_x;)





そして


12月30日~1月5日まで


旦那の実家&私の実家へ帰省しまーす車





そんなこんなでブログも帰省前に1度更新出来たらいいんですが。


これが本年ラストになる可能性もアリかも(?)





皆さんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。





キラキラキラキラHappy Merry X'masキラキラキラキラ





素敵なクリスマスをお過ごしくださいネラブラブ







長い記事最後まで


読んでくれた あなた本当にありがとう。





ペタしてね