あの…こんなん届きましたケドo (^-^)o | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

こんばんは心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-08顔文字ひや~.gif
 
きっと昨日フラゲした方が多いと思うんだけど
私はネット予約だったので遊助の記念すべきFirstALBUMが
今日心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-image.gif(自宅)に届いたよ心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-image005.gif
 
「羽根」のPV.温かくて切なくて、でも優しさに溢れていてめっちゃ素敵ですね心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-decorank_image.gif
「羽根」は曲自体も今までの遊助の楽曲の中で一番好きです心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-08顔文字ひや~.gif
 
ちっちゃいラジカセで聴くとどんな感じに聞こえるかまで、細部にまでこだわった遊助の自信作 心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-start.gif
 
PVの中で遊助が言っていた言葉、「どんなに悲しいことがあっても、力になれるように励ますことが出来る様に頑張ります」って言葉が私の心に染みました心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-decorank_image.gif
 
父親を亡くして落ち込みがちだったし、娘のことでも悩みが尽きないので
遊助のALBUMに沢山のPowerを貰って元気になりました心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-in0003.gif
雄ちゃんありがとうね心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-image.gif
 
 
さて話は変わって
第一希望の私立大学附属幼稚園に見学に行ったのですが
言葉の発達が遅くても受け入れてもらえそうです心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-in0004.gif
 
一時間半くらい在校の幼稚園に混じって遊ばせて頂いたんだけど、娘も幼稚園が好きみたいで、楽しく一緒に遊んでいました心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-in0003.gif
 
親としては、ちょっと一安心です心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-image.gif
 
まだ本決まりではないけど、こちらの幼稚園にお世話になりたいと思っています心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-in0005.gif
 
幼稚園の入園が決まるまで、ブログの更新頻度も更に減りそうだし
なかなか皆さんのところにお邪魔出来ないと思うけれど、どうかご理解下さいね心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-in0005.gif
淋しいけれど、育児を優先したいのでをピグも暫くお休みします心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-kao_17.gif
 
今日もお疲れ様でした心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-文字系_手描き挨拶_33.gif
 
ではまたね(^-^*)/