ご無沙汰してま~す(;^_^A | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

こんにちは(*^_^*)

久々のブログ更新ですガーン

気付けば何日放置していたんでしょうショック!

もう師走ですよ!!

12月に突入しちゃいましたねべーっだ!

1年があっという間に過ぎて行きますにひひ


今日は久々にこちらを↓
心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-NEC_0955.jpg
この画像は左手全体を撮影したモノ。

そう、ジェルネイルです

でね、指先だけ撮影したのが、こっちです

心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-NEC_0956.jpg

画像だと分かりにくいかも知れないけど、淡いピンクのラメグラデーションなんですよ


さて本日は水曜日なので、午後から娘の療育グループの日。

娘と二人で行って来ます車

最近、娘絡みで色々考えることが多く、ブログとピグに時間が取れなくて…。


こんな不定期更新の私ですが
皆さん
これからもヨロシクね


昨日に引き続き
今日も関東地方は良いお天気

今日も1日頑張ろうね