台風通過・・・ | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

・・・したけれど、

まだ電車(電車)や地下鉄(地下鉄)

それに飛行機(飛行機)も

運転見合わせや、欠航

そして遅延が涙



うちのダンナも

運転見合わせで

途中で電車が停まり

歩いて会社まで向かっていると

さっきから携帯から電話が苦笑



もう10時過ぎているんですけどーん~・・・。



私は天気なんて関係なく

のーんびり過ごしとりますがなにこっ^^



でも今日は

ドラム式の洗濯機(乾燥機能付)の

点検修理の方が

午後に来るのだびつくり byaimo



このドラム式洗濯機

不具合が多くて

メーカー修理に何度も

出してたのね汗



そうしたら

少し前にメーカーのT芝から

DMが届いて

無償で点検修理しますと。



で、今日がその日なの苦笑



1時前後に来るらしいよかお



なんか、めんどくさー



しかも、

お昼食べ終えたばかりの時間だし・・・汗

修理の方が来てる間は

ピグも出来ないしなぁ↓↓

でもさ、どうせならしっかり直してもらわなきゃ!!



普通に訪問修理してもらうと

1万円以上掛かるんだもんためいき



台風通過したから

晴れ間が出てきて

陽が射してるねいえい!



でも、めっちゃ風が強いぞ~台風



沿岸部の方や

外出する方は

気をつけて下さいね(b^-゜)

ペタしてね