また雨…<注意:お食事前に読まないでね> | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

台風台風が来ているから、仕方ないんだけど。


連日の雨は嫌だな

台風は明日にも上陸するらしいですね(T_T)
しかも平成最大規模とか…(x_x;)
皆さん台風情報を要チェックですよ。

台風とは関係ないけど
我が娘ちゃん


昨日からゲリピーちゃんです


昨日は1日に5~6回水溶のをしてた


お股が、かぶれて真っ赤でかなり痛いらしくて
昨夜は歩くのも、ままならない様子で、歩き方が変だったし


機嫌も悪くグズグズだったの

熱はないけど、あまりも酷い下痢なので、午前中に病院へ連れて行こうと思います。


今日はベストハウスSPだからヘキサはお休み。
でも来週は、またSPだよん♪


では今日も
頑張って行きましょ
(=^▽^=)ノ 


久々にケータイから更新でした★