☆お日様頑張って(^^♪☆ | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

今日の関東の天気予報は

かさだったの。


9時が最高に本降りすると

昨夜のテレビでやってたの。

今9時16分

本当なら土砂降りの筈が

予報はハズレて

なんとか晴れ間が晴れ


日も差し込んでいますv(^-^)v


今日は午前中はクリニックへcar*


そしてランチご飯

はさんで

午後からは娘女の子

バースディ記念写真撮影の為

スタジオへ


その後もお買物して


帰宅は夕方かなって感じニコ


大体我が家の週末(土日)は

こんなですにこっ^^ハート


ピグは夜に出来たらいいなエヘヘッ

昨日は珍しく

早い時間からパパがいたので


夜は、ほとんどピグれなかったの泣く


「早く寝ろよー」って言われたから余計に

出来なくて・・・あぁ~・・・


そりゃあなたは、さんざん

私を弄んだんだから

満足だったでしょうはてな5!きゃー


朝からHネタで、すまん(^▽^;)アハハ

でもたまには相手してあげないと

可哀相だよね(爆)

ていうか、相手してあげないと

ピグ禁止令出されそうだし汗


さてー

今日もリラクゼーション・ブック

『Paradiseあしたを元気に』より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「トゲトゲお断り」

今日もトゲトゲ あの人はトゲトゲ

でも わたしには関係ない

あのトゲは あの人のもの


あっちでカリカリ こっちでプンプン

なんだか 世の中はイライラだらけ

でも わたしには関係ない


イライラは伝染病で 

気にすると あっという間に感染するから

見ない 聞かない 気にしない

それで 自分をガードする

トゲトゲ カリカリしたくない

人にうつしたくないものね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うんうん

そうだよね~

って思いながら

いつも読んでる愛読書ですキラキラ


あとね

最近共感したのは

ゆずの『虹』って曲の

歌詞なの虹


是非一度

聞いてみてね

くじけそうな時とか

頑張れるよニコ


あっまた空が

少しずつ曇ってきたかも汗


お日様

今日明日の土日は

頑張ってくださいなえへっ


最後まで読んでくれて

ありがとうアリガトウ


部室(ピグ)に伝言残して

そろそろ出かけまーす


皆さんも素敵な1日を

お過ごしくださいねひまわり

ペタしてね