こんな時間の更新です(^^ゞ | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

実は家のダンナさんが半休を取り、

会社帰りに皮膚科通院に寄ってから、自宅へ6時前に帰宅ん~・・・。

出勤してみたいと、半休が取れるかも分からないって事だったから、
また取れなかったんだけど思っていたの


そしたら、半休取れて、自宅へ寄らずに皮膚科へ行ってたらしいの


一旦自宅に帰って来れば、私も娘も一緒に車で行って、

帰りがけに3人で出来たんだけどね…。

でも明日明後日は土日なのでダンナもお休み

私ね娘を産んでから、睡眠障害で、眠れないんです

だから病院で入眠導入剤を処方されて飲んでるの汗
明日は10時に予約してあるの

だから8時前には起きなくちゃびつくり byaimo

そして昼ご飯は外食して、午後の2時~
○タジオ○リ○で

1週間遅れだけど、

毎年恒例の
娘のBirthday記念撮影をします

今年はドレスだけじゃなくて、七五三の着物を借りて撮影するから、
今からすごーく楽しみなの
それ以外にも外出予定がいっぱいで…。


日曜日もお買い物とか色々予定がありまして(^^ゞ

そんなこんなで土日は
なかなかブログ更新も、
ピグも出来ないかもです。ですが、ピグともさんやブログ友さん、
これからもヨロシクね

では、おやすみなさい

ペタしてね