めざましテレビ☆追記あり | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

今日の「めざましテレビ」に雄ちゃんが出演すると今朝アメンバーさんのblogを観て知りましたあせる
しかも6時台にOAが終わったらしくて…しょぼん

元々、朝はテレビ観ない方なのですよ。
それに最近私、CHECKが甘いかも(;^_^A

ダメ元でテレビつけてみたら7時30分頃に ちょっと流れましたドキドキキラキラニコニコ

松坂君より早く着いていた雄ちゃん、松坂君に「おっせーよー」と。
変化球を投げられて 全く打てない雄ちゃん。そりゃ世界の松坂だもん。仕方ないよ~!!

雄ちゃんの最近自慢出来ることは 先日、松坂君におごったことなんだとか(^ω^)
昨日撮影したものは上地雄輔物語に登場するみたいですよクローバー
ひまわりCDも、上地雄輔物語ドラマも楽しみですねラブラブ音符
さっ、今日も1日頑張って行きましょーキラキラニコニコ

追伸
ご心配お掛けしていましたがお陰様で風邪は完治しました\(^O^)/

インフルエンザが大流行しているので、皆さん気をつけて下さいね☆
私は予防接種しているからインフルエンザには掛からないと思うから、少しだけ安心していられるかな。って感じですキラキラ

あっ、さっき雄ちゃんblog更新されたねドキドキ
雄ちゃん、上地雄輔物語のナレーションも自分でやるみたい音符
本当に楽しみだなぁニコニコ  
ちなみに とくダネでも雄ちゃんと松坂君の映像が少しだけ流れましたよ~クローバー