本日DVD鑑賞会開催☆彡 | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

昨日、ヘキサLive DVDを全部観れなかったから
今日は朝からDVD鑑賞会を1人で開きましたニコニコ

途中から2歳になる娘も一緒に観たよ~ドキドキキラキラ

娘は「恋のヘキサゴン」と「アブラゼミ♀大阪Ver」が最近お気に入りみたいですブーケ1
羞恥心の曲だと「羞恥心」が1番ノリがいいのニコニコ音符

ところで、他の方もblogに書いていたけど、雄ちゃんの『ひまわり』が編集されて、かなり短くなってましたねあせる
まっ、3月のCDリリースまで楽しみをとっておきたいから私は構わないんだけど、ひまわりをフルコーラスで聞きたくて買い求めた方も少なくないみたいだから。

本編の最後は結構感動的だったかも!!
まいちゃんやスザンヌも泣いてた。感動の涙って いいよねクローバー

ヘキサゴンファミリーみんなの愛情や優しさがMC等のコメントに表れていた様に思いましたニコニコ
羞恥心もPaboも 他のヘキサゴンファミリーみんな最高ラブラブ
みんな大好きドキドキ
そして羞恥心ファンの みんなも大好きだよ~ブーケ1


雄ちゃん ひまわりの制作に、かなり力を入れてるね(*^_^*)
発売日が今から楽しみだなぁ~ラブラブ音符 

では おやすみなさい星空