この歳になってお恥ずかしいのだが、
やはり、怠けごごろには勝てず、つい怠惰な生活になってしまうのですが
世間でポケモンGo・・・・ちょっと興味がわいてきて
つい 今朝、散歩????がてらのポケモンさがしに出発しました
いつものコースを普通に歩いているだけなのに
なにやら、いろいろゲットしました
ただし、土手にでたとたん・・・・・・シーーーーーーーーーーーーン
まったく反応しなくなるんですねぇ
住宅街のみなのかなぁ?
で 急きょコース変更
町なかの「橋」とか「公園」とかに・・・・・って
これってイングレスの時と同じ場所じゃんw
調べてみたら、イングレスを開発したメーカーも
参加しているようで・・・・
イングレス自体はまったくもうけにならなかったのに
ポケモンは・・・・・ビッグビジネスの匂いがwww
まぁ、しばらくはこれで遊べそうですネ