この歳になってお恥ずかしいのだが、

やはり、怠けごごろには勝てず、つい怠惰な生活になってしまうのですが


世間でポケモンGo・・・・ちょっと興味がわいてきて


つい 今朝、散歩????がてらのポケモンさがしに出発しました


いつものコースを普通に歩いているだけなのに


なにやら、いろいろゲットしました


ただし、土手にでたとたん・・・・・・シーーーーーーーーーーーーン


まったく反応しなくなるんですねぇ


住宅街のみなのかなぁ?


で 急きょコース変更

町なかの「橋」とか「公園」とかに・・・・・って

これってイングレスの時と同じ場所じゃんw


調べてみたら、イングレスを開発したメーカーも

参加しているようで・・・・


イングレス自体はまったくもうけにならなかったのに

ポケモンは・・・・・ビッグビジネスの匂いがwww


まぁ、しばらくはこれで遊べそうですネ