今回の都知事選は、最初、桜井パパの名前が出てきました
#自民党都議連 も、桜井氏の擁立を目指していましたよね
対抗に蓮舫氏。 こうなったらとしたら完全にこの2人の一騎打ちだったと
思いますが、たぶん・・・・・・たぶん・・・・てか憶測でしかありませんが
官邸が動いた気がします
桜井氏を立てたら、今まで以上に東京都がまずいことになりそうだと・・・・
で、極秘に桜井氏に固辞するよう説得したとおもいます
で、代わりにどうするのか・・・・・この時点で小池さんに任せる
つもりだったのではないでしょうか。
で、都議連には、何も指示を与えずに無名候補の擁立をせざるを得ないように
工作した・・・・・んじゃないかなぁ
実際、小池さんが当選するように、都議連の右往左往ぶりをマスコミに
流し、さもリベラル候補に有利なように見せかけていましたしね
あとは、相手がだれが出るかによって対策を練るだけ・・・・・
で、しめしめ鳥越だ、じゃ あのネタリークだね・・・・玉砕w
結局、安倍さんの思惑通りに小池百合子さんが圧倒的な差で勝利しました
まぁ・・・・単なる妄想ですがねw