今日、駐車場に戻って車庫入れしてから気が付いたんだけど、


なんか臭い・・・・


匂ってる・・・・・


なんだろ??





って、タイヤで猫のうんち踏んでたわ~~~ (ノД`)・゜・。


萎えるなぁ・・・


もう最悪な気分・・・・


不貞寝だ!