ありがとう町田! | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

かなりバタバタしたもんで
更新遅くなりましたが〜


9/12に生活の本拠地を
東京都町田市から静岡県に
移しました😆


ただ単に富士山の近くに
住みたかっただけと言う
ガキの様なワタシのワガママ😅

以外にも乗り気な嫁ちゃんの
協力もありドタバタしては
いますけどなんとか引っ越し
完了しました😊



土曜日に最後の不燃ごみを出し
残すはバイクのパーツが少々。


歴代のニャンコ達の活動記録😥

これは10年くらい前かな…
ワタシが酔ってコケた時に
トイレのドアに激突😵

20数年住んだから概ね減価償却
できたかしら🤔?

敷金少しは返ってくるかな…
ペット相談で3ヶ月分で
なんとかなると良いのですが😳


ありがとう町田!!
まだ実家が有るから時々は
帰ってくるからね😭🤚