レイダウンキットを作ってみよう③ | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます


⬆️⬆️前回までの記事⬆️⬆️


ゴールデンウィーク中に
乗りたかったんだけど😅


ずっとこんな状態でして😰


そんな中
本日大まかな仮組を😳

なかなか良いんでないか🤔?


画像ではちょっと分かりにくい😅
プレートをタンデムステップ下
でぶった切った😏

ちなみに切る前。

タンデムステップ取付部下に
フレームとの連結部を
設けようと思ったんですが、
ちょっと野暮ったいのよね😮‍💨

なので〜


タンデムステップを留めてる
ナットにステーを共締めして
スッキリ纏めてみました😉


バーとフレームの隙間は〜

端材を削って溶接します😌

雨が強くなってきましたので
本日はここまで😅

夏の鈴鹿に間に合うのか〜!?