東京油組! | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

最近特に目の調子が
イマイチなの😵


自動車整備業界も色々厳しくて
勤め先もいつどうなるかなんて
不透明☹️

ちょっとでも手に職をと
前から取りたかった大型免許

しかしいかんせん乱視が酷く
深視力なんてほぼカンです😵‍💫


そして乱視矯正のメガネを😊
いきなりコンタクトレンズってのは
無理らしいので…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



WBCで活躍したヌートバー選手が
CMやってるお店で眼鏡オーダー😌


それから嫁ちゃんと久しぶりに
東京油組本店に😉


油そば大盛り
麺量は並〜ダブルまでお値段
変わりません🎵

着丼したらまずラー油とお酢を
かけてよくかき混ぜる…
とお店の説明にありますが、
ラー油のみたっぷりかけて
よくかき混ぜ、
途中から味変でお酢を
投入するのがワタシ流🎵

そして刻み玉ねぎも
ドバドバ入れます😅


お好みで辛味もありますが
入れすぎると噎せます😵‍💫


油そばって味変がやっぱり
楽しいですね😉