ちょっとまだ調子悪いけど… | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

金曜日までコロナ感染の隔離生活でしたが昨日から晴れて自由の身…
しかし体調がイマイチ😫
熱はMAXでも37℃に到達しなかったけど喉がイガイガしてたのとダルさが大分あったため食材の買い出し以外ではずっと家に籠もりっきり…
そのせいか外に出ると目の焦点がイマイチ合わなくて気持ち悪くなる始末😢


昨日から散歩がてらウォーキングしたりまずは身体を動かすことから始めました😌



今日は久しぶりに町田駅前にお買い物。
ホントはCB乗ってちょっとブラブラしようかと考えてたんですが、やはり平衡感覚が完全では無い感じなので無理はやめときました😅
お昼は初の訪問。釜炊き豚骨のがっとんに。
たまたま通りかかって久しぶりの九州系いいね(≧∇≦)bってノリですな😊

チャーシュー麺と!
のりたまです。
釜炊きなのでややドロッとしたコッテリ豚骨スープはパンチが効いてます😌

替え玉かご飯が無料だったのでひとつずつおねがいしました。


後コロナ中に密林でポチッとしたウォーキンググッズ。
グリップ良さげなダンベルです。
持った感じはしっくりきます。
手袋してちょうどいい感じ。素手だとやや大きいかな🙄
マギー審司の耳にも似てる気がするのはここだけの話です…

ウォーキングに使ってみた感想はちょっと重いですな😅
片方1.8kg有ります😅

これ見て購入を検討される方はワンランク下の1.3kgがオススメかと思います。
残念ながらそれより軽いのが無いのよね🤔


明日から現場復帰です。
かったり〜🤣🤣🤣