柱稽古からの〜? | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

前々日に、エグゼクティブシート…しかもど真ん中後列。

映画見るには一番最適なシートを得た我ら

お昼ご飯我慢して行ってきたさ

ただ鬼滅の刃の二本目から先の映画はどちらかと言うと前のテレビアニメのダイジェスト半分、新しい章半分とテレビアニメ見た人間にとってやはり物足りなさが目立つ。
柱稽古を主体でやってくれなかったのは次のアニメに続くんだろうな🙄

クライマックスは映画としていよいよ無限城に入っていくわけだが新しい描写とかもバンバン入れて欲しいな😊


その後やろう飯ってお店に初めて行ってきた😆
スゲーボリューミーな生姜焼きセット…ご飯は特盛でも値段同じってのは嬉しいかなと思います…画像取り忘れたけど…汗


その後は実家に寄って今後の作戦の準備を
ひとつはゴーヤの種。昨年失敗してもやしみたいになってしまったから今年はしっかり管理して元気な苗にしてみせますよ~😌

もひとつはサニトラのプラグコードの長さを測定したからMSDのプラグコードを制作します!
なるべく短めで抵抗は少なめにしようかと…😉

どちらも乞うご期待ですね😊