甘い香り | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

昨年暮れ辺りから買い物とかで駐車場にタントを停めたあと、車から降りたときにフワッと甘い匂いがしてたんだ…
エンジンの冷却水の匂いだというのはすぐ分かったんだけど他所の車だと思ってたらナントウチのタントだった😵
年明けに1回掃除して10日位通勤に使ってみたところぉ〜



ピンクの液体が漏れてますな~😵

ラジエーターのフィラーキャップの取付部とラジエーターアッパータンクの繋ぎ目から漏れてます😢
色々調べたらあるあるネタらしい😮‍💨
この部分のOリングとかは無いらしく、樹脂が腐ってボックリ折れる事も良くあるそうなのでラジエーター交換ですな🤔

幸い社外品使えば諭吉さん2人は逝かない様なので部品オーダーしましょうかね😌

そういや板金塗装はいつ入庫出来るんだろう😮‍💨
お客さんの車がどんどん割り込んできてて手つかずのままなのよ😢