北陸新幹線が敦賀まで延伸されて

北陸応援割が始まって…

8年ぶりに金沢へ行ってきました

ニコニコ
(北陸応援割が始まる前に
宿の予約完了ウインク)

微力ですが
石川県の復興支援をしようと
金沢に行くことにしました

お昼前に金沢駅に到着して
近江町市場へお昼を食べにバス

たくさんの店があって
どこに入ろうか迷いながら…
店頭のメニューに惹かれて


「鮨 えのめ」で
近江町丼ラブいただきました
(+1000円で炙りのどぐろ追加)




美味しくて大満足ラブ

近江町市場は
大混雑ではありませんでしたが
だいぶ人々が戻ってきたようです




お昼を食べたら
あられ混じりの雨が降ってきて
風も強くなってきましたが
雪の結晶

8年前に
すごく気に入ったところへ
向かいますスニーカー