久々に

成田山新勝寺へ

行ってきました門松


龍

 
成田駅から参道を歩いて



階段上って



そんなに
混んでないウインク



やっぱり
良い空気ですニコニコ

成田山新勝寺といえば…
「鰻」

老舗と言われてる
川豊や駿河屋は
整理券配布していて
3時間待ち…びっくり

そんな中で
鰻福亭は
すんなり入店できました


鰻が
ふわふわで美味しいラブ

鰻専門店じゃなく
蕎麦や天ぷらも食べられるから
混んでないのかしら…??
すごい美味しいけどラブ

満足ですニコ
次回もここに行きますイヒ

平日の普通の日だったら
成田山も空いてるかな?

成田駅前で
「黒平まんじゅう」も
購入しました




京都の阿闍梨餅好きは
好きなモチモチ食感の
黒平まんじゅうです飛び出すハート

そして…
整理券配布の3時間以上待ちの
川豊のお弁当
駅前で販売されていたので
お土産に購入イヒ


一口いただきました指差し飛び出すハート
(高いお弁当ですから)

明日は
仕事初め

あっという間に
日常が始まります

平凡で平和な毎日に感謝です