2023年もあと少し
明日は仕事納めですニコ

2023年は
コロナ陽性で始まり
のんびり新年を過ごしてました
(だいぶ軽症でした)


暖かくて3月末に桜が満開になって
ちょうど静岡旅のタイミングで
桜が満開でした桜

徳川家康の駿府城と


久能山東照宮


4月は
毎年恒例の上野公園へ
花見と韻松亭ランチ行ってニコニコ




5月のGWは
滋賀県近江八幡市と彦根市に行ってニコニコ





また行きたいなぁラブ

夏は柴又行ったり


8月のお盆休みは
3年ぶりの軽井沢に行けましたニコニコ


丹念亭も変わらないコーヒーラブ


今年は夏と秋に
築地場外市場の「北海番屋」にも
行きましたニコニコ



キンモクセイの季節は
江戸東京たてもの園に行ってきました





12月は
久々の小石川後楽園へ




2023年も
平和な1年おねがい


歳とったなぁ…と感じることが
あったけど…
身体をしなやかに
肌もしなやかに
心も穏やかに
歳を重ねていこうあしあと

目線を上に向ければ見えない景色が見える
小さな幸せをいくつも集めて
何度でも背筋を伸ばそう

セクシー田中さん
前向きになれる
良いドラマだったなぁおねがい