私のGW最終日…

築地に行くか

柴又に行くか…迷い


柴又へランニング




「男はつらいよ」の
寅さんの町





帝釈天への参道
「やぶ忠」で
おろし蕎麦


いただきますニコニコ
(蕎麦が思っていた以上に大盛キョロキョロ)


天ぷら盛合せもいただきます
(だったら…天せいろにしても良かった?)

しかもエビ嫌いと一緒のため
エビ天2尾とも私のもの照れ

帝釈天でお参りして



柴又に来たら
草だんごと
みたらしもお団子


寅さんの
「とらや」のモデルとなった
お店だそうです


(この日の夕飯軽めにしました…知らんぷり)

築地だったら
「ロッカドウ ファクトリー」で
フィナンシェ買うけども…

柴又に来たら…
「オルボワ」で
塩キャラメルサンドラブ



これ
ほんと好きなお菓子目がハート
他のお菓子もケーキも美味しそうだけど
これが欲しくて訪れてます

冷蔵庫で
冷やして食べますラブ