イチケイのカラス

観てきましたニコニコ


※画像は借物です



ドラマシリーズは
たまに
何となく観てた位でしたが…

面白かったですウインク

なかなか
考えさせる内容…
「本当に裁かれるべきは誰か…」

竹野内豊も
斎藤工も
向井理も
かっこいいラブ

黒木華ちゃん可愛いラブ

映画前に
久々の「五右衛門」で
ジェノベーゼパスタを食べて…


夕飯は
また「タラコとしめじのクリームパスタ」
作りました




今回は
細ネギも追加ウインク

前回より
シメジとタラコ
量が少なかったなぁ…

ちぢみほうれん草を買ってみたら…
甘くて美味しいニコ
ベーコンと玉ねぎを多めのオリーブオイルで
炒めて、生のちぢみほうれん草と和えてみました
(普通にドレッシングかけても美味しいはず)

洗って小さめにちぎって
キッチンペーパーでくるんで
Ziplocにいれたので
これで日持ちするはずウインク