シルク・ド・ソレイユの
キュリオス
東京公演に行ってきましたキティ 好き



アレグリア2
コルテオ
オーヴォなど
シルク・ドゥ・ソレイユの
公演に行くのは4~5回目……かな?



初めて行ったアレグリア2が
一番衝撃を受けましたけど
(迫力が衝撃的おーっ)

やっぱり大満足でしたsei

超人的な技!!
この世界観もすごいキラキラ

フィナーレのみ
スマホで撮影可でしたけど
撮ってないです……sei

帰りに久々に
食事に行った
ヴィーナスフォート



……こんなだったっけaya??

いつから
こんなに微妙な感じにsao☆

久々に
美味しくない飲食店に
入ってしまったsao☆
しかも結構高い……

こんなだったら
チェーン店の飲食店で
食べれば良かった~ショボーン