あけましておめでとうございます富士山


2014年 元旦・・・

朝早めに起きて(と言っても8時aya

自分の部屋の中に、初日の出seiの光を

取りいれましたやったー



家族や周りの大切な人達、

みなさまにとって、

健康で素敵な一年になりますように・・・sei


こちらは、元日の夕日夕焼け




実は・・・2013年の元日は

同じ場所で富士山を見ることができたんですkonatu


こちらが2013年の写真sei




昨年の写真は少しズームしてありますけど

同じ場所(駅のホーム)なんですダイヤ



今年はちょっと早めの時間だったようで、

もう少し、太陽が富士山に隠れ始めた時間だったら

こんな風に見られたのかもしれませんまったりネコ電気

写真を撮ろうとしているカメラマンさん達が

たくさん居ましたからsao☆


でも・・・初日の出も夕日も

綺麗に見られて、良いことがたくさんありそうな

1年の始まりですねキティ 好き