花ここ数年の我が家の大晦日の定番sei


東京・銀座「天一」海老と帆立のかき揚げダイヤ



今年は麻布十番永坂更科の蕎麦ざるそばも購入してみましたsei


年越し蕎麦用の天ぷら天ぷら電気

・・・天一のかき揚げは一枚¥630だけど

大晦日だものcrmlちょっと奮発アップ


銀座と麻布十番に行ったわけではなく・・・

百貨店で購入してんですけどねsei


大晦日って、近所のスーパーでも、天ぷら高いですものねaya


2013年に巻いた種の芽が2014年に発芽して芽

キレイな花がたくさん咲きますように・・・花キラキラ花キラキラ花キラッ

実りの多い2014年になりますように・・・キラキラン