年末だというのに、ここ数日・・・

胃の調子があまり良くない私shokopon


食べ過ぎた今年一年・・・

年末に体重調整に入ったのかしら(´v`)電気


何となく、スッキリしたものが飲みたい電気

・・・って思って、

炭酸キツめの、ウィルキンソンを買いに行ったらくまっ子 ぺーるおれんじ

ホット ジンジャーエールを発見sao☆ 



そういえば・・・最近、話題になったなぁ電気

試しに購入してみましたsei


・・・思ってたより美味しかったですキティ 好き


炭酸って普段ほとんど飲まないけど、

どうやら、炭酸って邪気を払うらしいアップ

邪気を取り込みやすい人は、炭酸を摂取すると

良いらしいですkonatu


・・・んsei

弱っているときに、炭酸を飲みたくなるってのは

理に適っているのかもsei


でも、スノボ行った時とか、たくさん歩いて暑くなった時とかに

コーラが飲みたくなるのは関係ないかもsei