3代目J Soul BrothersのCDを

ヨドバシカメラで昨日、受け取ってきましたやったー


THE BESTBLUE IMPACTの2枚組キティ 好き


EXILE好きですけど・・・

3代目の曲で好きな曲が、いくつかあるので

ベストは欲しくなって、予約して購入sei



・・・ヨドバシカメラの店員さん、

すごい探し回ってたからkuma-ne2

「見当たりませんポロッ」って言ったら、

どうしようかと思った汗

「お手数おかけしましたおやすみ汗

ありがとうございました」って

こちらは悪くないと思うけど、

お礼を言いつつ、何だか謝ってしまったy’s



・・・とりあえず、

好きな曲をいくつか、MP3プレーヤーに入れてWALKMAN S Pink

今日の通勤の準備はOKにしてseiアップ



・・・スマホに入れちゃうと、スマホの充電が

あっという間に終了してしまうから、

(スマホでピグのライフ、収穫もするから・・・

あっという間に充電が乏しくなるし苦笑

今でもMP3プレーヤーを愛用中sei

EXILEしか入ってないけどy’s


今日で仕事納めの人が多い中・・・

明日もまだ仕事だけど、3代目の曲で元気に頑張ろマトリョーシカアップ