ABCマートで前々から気になっていたブーツ・・・ブーツ

nuovoのブーツを購入しちゃいましたsao☆きらきら


ネイビー×茶色crml

後ろのレースアップが可愛くてsao☆リボン


ちょっと見にくいけど・・・カメラ

ふち&紐(レースアップ)が茶色なんですにこにこチョコリボン。

膝下までの長め丈なので・・・

短めパンツやスカートと合わせることにします電気


・・・近所のABCマートで売ってなくてsei

(前のスニーカーもそうだったけど)

職場近郊のABCマートでは売ってて・・・

「これを持って満員電車に乗ると、周りの人達に

嫌な顔をされそうが~んはてな」って思って、

平日じゃなく、土曜日に購入sao☆汗


昨日、履いて・・・ふと思ったけどピクルスひらめきあっ




昨年はてな一昨年はてな・・・にnatural beauty basicで購入した

パンプスと配色が同じ笑電球


・・・この配色、好きなのね苦笑笑


ネイビー×茶色(ベージュ)の組み合わせは

服装に合わせやすいし、黒単色より

お洒落っぽく見えるから、好きらしいにこっ


ブーツ・・・7足目shokopon

冬が終わったら、どれか1足を引退かなぁ。