先日の休日に・・・

ラ・メゾンLa Maison ensoleille table)で

ランチして・・・sao☆

帰りにタルトを買ってきました苺タルトやったー


ミックスベリーのタルトベリーと・・・

・・・帰宅したら、ベリーの水分が周りに出てしまってたsei


キャラメルバナナのタルトバナナ




バナナのタルトは、一番お手頃価格だったけど・・・

こっちの方が美味しかったかもsei



ランチは・・・

ガーリックブレッド付きペンネのボロネーゼキティ 好き

写真は撮ってないけど・・・苦笑

パスタの茹で加減が硬めで美味しかったにこっ


パスタって、

昔は「クリームソース系」が好きだったけど、

今は、「トマトソース」か「オイルベース」が

好きになってるなぁsao☆


カルボナーラとかクリームソース系のパスタって

失敗すると・・・こってりしすぎたり、

冷めたら固まってきたりするからかも。

・・・多分、美味しくないお店で頼んじゃって、

それ以来、ちょっと敬遠してるかも苦笑