ここ数日、仕事が大忙しsei汗


今日も、仕事後には・・・腹ペコshokopon


セブンイレブンの誘惑に負けて・・・sei

今日の帰宅途中の「お菓子」は

さくさくぱんだパンダアップ

・・・コクうまショコラの響きに負けちゃいましたy’s



コチラを食べるのは2度目だけど、

普通の「さくさくぱんだ」より、チョコが美味しいから

お気に入りsei


なるべく、お菓子のカロリーは200キロカロリー台・・・と

決めているので(´v`)それも基準内だしsei


・・・カロリーを気にしてるのなら、買わなきゃ良いのにkuma-ne2sei


腹ペコで、夕飯食べたら、全部を吸収してしまいそうだしね。

・・・言い訳aya


さらに、今日は3代目J Soul Brothers

元旦発売のベスト&アルバム2枚組の予約を

ヨドバシでしてきましたsei


・・・go my way元気になれるから好きくまっ子 かすたーど


元旦発売だから・・・数日前に店着かしらはてなって思ったら、

24日には店着だって電気早っsei


でも、24日25日は激混みになると思うから、

何なら日付ずらして受け取りに来た方が良いですよ~って

言われましたくま


のんびり、26日辺りに受け取りに行こうかしらsei