ロクシタンRose Osmanthusのボディクリーム・・・

チューブタイプのを買って、

「すごく好きな香りsei」って気に入りすぎて、

このままだと、もったいなくて、ちょっとずつしか

使えないからaya



大きいサイズも購入しちゃいましたやったーダイヤ



matryoshka′s  house


数量限定きらきら。・・・だから、

結局、大きいサイズを購入しても、

ちょっとずつ大切に使ってますy’s



ロクシタン・・・

私の中では、ちょっと高価な「香り」ブランドきらきら


自分で買って使うようになったのは、多分

昨年ぐらいからかな。


昨年にプレゼントしてくれた人に感謝crml


素敵な香りブランドを好きになるきっかけを

作ってくれた人に感謝crml


人に自分の考えを伝えることって、難しい。

でも大切なこと。

・・・って気づかせてくれた人。

それを、相手に気づかせることは出来なかったけど。

色んな考え方があるってこと、

色んな人が居るってこと、

もっと色んな人と向き合うべき・・・ってことも

気づかせることが出来なかった。


もう、知らないけどね。

きっと、この先、苦労するだろうけどね。



・・・何となく、今年を振り返ってみたsao☆