2014年の手帳を購入しましたsei


matryoshka′s  house

学生時代と違って、手帳って普段は持ち歩かなくなったけどB・ブルー

やっぱり毎年買っちゃいますsei


マンスリーのみ。

大安とか友引とか・・・書いてあること。

新月とか満月とか月の満ち欠けが書いてあること。

祝日が書いてあること(海外ものは書いてないですものね)


・・・このポイントで毎年、

来年はもっと楽しくて幸せで充実した1年にする」ための

手帳を選んでますキティ 好き


手帳って、いったい・・・いつから来年の手帳に切り替えるか

毎年悩んでますy’s


元旦からsei

年内最後の新月からsei

・・・どうしようayaって。


なので、何となく毎年、

年内最後の新月頃から、今年と来年の手帳を併用し始めてますsao☆

だって、来年の予定とか出来てきますしねアップ


2013年最後の新月は12月3日・・・

そろそろ併用しようかなsei


2014年をキラキラ華やかな1年にするために

無印でペンもいっぱい購入キティ 好き


matryoshka′s  house


2013年・・・残りわずか。


良い1年だったcrmlキラredって気分で新しい1年を

迎えられますようにkonatu