sei東京・上野公園内の東京都美術館

開催中のイギリスの画家・・・「ターナー展」に

行ってきましたsao☆ダイヤ



上野公園内にはモミジはもみじあんまり見当たらないけど

桜の木が赤く色づいてましたsei


matryoshka′s  house


イチョウの木は綺麗な黄色に色づいてcrmlichou☆☆

青空の下で輝いてましたきらきら



matryoshka′s  house


紅葉も楽しみつつ・・・

ターナー展は大混雑でしたけど・・・

気に入った絵をポストカードで購入konatu


matryoshka′s  house


写真に撮ると見づらいけどkuma-ne2



左上:「ヴェネツィア、サン・ルカ教会とグリマーニ宮の背面を望む」

右上:「ダラム大聖堂の内部、南側廊より東方向を望む」

左下:「サン・ピエトロ大聖堂の玄関廊の一角、鐘のアーチ、ローマ」

右下:「ヴァティカンから望むローマ、

ラ・フォルナリーナを伴って回廊装飾のための準備をするラファエロ」


・・・長い絵の名前ですねaya

きっとターナーさんが付けたわけじゃないだろうけど。



他にも詩集の挿絵とかイギリスペットワースハウスに

居た頃に描いた絵が素敵だったけど・・・

それらはポストカードが売ってなくて残念shokopon



美術館とか絵画展でポストカードとかグッズを

やたらと色々買って満足・・・って人も居るけどsei

それはそれで良いけど、

私は、たまに今まで購入したポストカードを

鑑賞してますsei

引き出しの中に入れっぱなしじゃ、もったいないaya


ゴッホ展とか開催されたら嬉しいなぁsei