お香が大好きな私sei


・・・変な「こだわり」で、お香は

京都に行った時に二寧坂にある「二井三」で

購入する電気もしくはネットで「お取り寄せ」ノートパソコン電気

決めていた私ですけど・・・


無印良品のスリッパって、

どんな感じだろはてなって思って

ぷらっと無印に行ってみて、何となく

お香が気になって・・・買ってみましたaya


沈香(じんこう)と白檀(びゃくだん)にこにこ
matryoshka′s  house  


ボディローションとかだと、花の甘い香りが

好きだけど・・・

お香は、香木がメインの重厚な香りが好きなんですよねsei


・・・イメージ的にはお寺っぽい香りsei


・・・んsei お線香みたいな香りsei


私の部屋は、混ざった香りがするのかも苦笑


無印のお香は、1本が長いから

長い間、お香を焚いてられましたsei

結構良いかもきらきら。


今夜もお香を焚いて、のんびりストレッチsei