EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013

DVDを予約してきましたキティ 好き


・・・遅いってsei


ヨドバシカメラで予約したら・・・15%OFF!!

びっくりした。

あれはてな前もそうだったかなはてな


安く手に入れてしまって、EXILEさん申し訳ないです汗


早く観たいなぁsei

10月15日に早速受け取りに行きますアップ


なんて言っても・・・DVD撮影の日の東京ドームに

参戦したから・・・まったりネコ自分探しもしてしまいそう。




・・・今日は、上司と大喧嘩ざっくぅ

言い方にカチンときてしまいましたぷくー

同僚たちは「また始まったが~ん」と思ったのか

気が付いたら遠くへ汗


自分が口を滑らした・・・言い方が悪かったと

思ったのか、最終的には珍しく謝って頂きましたsei


でも、意見や考えを言える相手ってのは良いことなのかもね。

間違ってると思っても、言うと面倒なことになる相手には

言えないんですよね・・・aya

とにかく機嫌だけが悪くなる人とか。

後々までずっと引きずる人とか。


言い方は気を付けないとね。


周りの意見を聴ける人にならないとね。


そう思った。